ホーム  >  新着情報  >  2019年3月の記事一覧

新着情報新着情報

■2019年3月の記事一覧

フィンエアーオープンコンペを今年も開催 優勝はフィンランドまでの往復航空券!

(2019年03月21日)



優勝してフィンランドに行こう!!

優勝賞品はフィンエアー直行便で行く、関西空港~ヘルシンキ間の往復ペアk航空券!!

フィンランドは、森と湖の国の愛称をもつほど自然が豊か。
夏は夜になっても太陽が沈まないミッドナイトサン(白夜)が続き、真夜中の太陽の下でミッドナイトゴルフを愉しむことができます。
冬はウィンタースポーツや、オーロラを観察できたりと日本では味わえない魅力がたくさんあります。


日本からは成田・中部・関西の3都市から最短最速でヨーロッパへ

フィンランドの首都ヘルシンキまでのフライトは最短最速の9時間30分。ヘルシンキを経由すればヨーロッパ100都市以上にスムーズな乗換えが可能です。

フィンエアーは北欧の航空会社で唯一Skytraxの評価で4つ星を獲得し、World Airline Awardで北欧のベストエアライン賞を過去7年連続で受賞しています。


5月31日(金)チェリーヒルズゴルフクラブにてオープンコンペを開催

チェリーヒルズゴルフクラブでは、魅力のたっぷり詰まったフィンランド・ヘルシンキへの航空券が当たるフィンエアーオープンコンペを
2019年5月31日(金)に開催いたします。
18ホール・ストロークプレー、ダブルペリア方式にて順位を決定し、プレー後は表彰式を開催いたします。

チェリーヒルズゴルフクラブで開催されるフィンエアーオープンコンペへのご参加をおまちしております。

フィンエアーオープンコンペの詳細はこちら

【ミドルホールでワンオンを】スリクソンイーグルチャレンジを実施中

(2019年03月13日)

狙えるからおもしろい プリンスコース8番ホール スリクソン・イーグルチャレンジ

チェリーヒルズゴルフクラブでは、プリンスコース8番ホールにおきまして「スリクソン・イーグルチャレンジ」を毎日開催しております。
キャディ付プレーに限り、プリンス8番ホールでイーグルを達成すると「スリクソンZスター10ダース」が進呈されます。

■プリンスコース8番ホール Par4 316ヤード
ジョーンズティ 316y
バックティ   289y
レギュラーティ 268y
フロントティ  268y
レディスティ  238y



ティイングエリアからはグリーンを望むことができ、ワンオンへの意欲が高まるホール。
しかし、ティからグリーンの間にはバンカーが4個配置されており一筋縄にはいかない。
コース右サイドは比較的ひろいフェアウェイが広がっている。


スリクソン・イーグルチャレンジは参加申し込み不要。
キャディ付にてプリンスコースをラウンドする方全員に権利がございます。

ゴールデンウィークのご案内

(2019年03月04日)

宝塚の渋滞緩和で当クラブへのアクセスが至便に

昨年3月の新名神高速道路の開通により、京都・大阪方面からチェリーヒルズゴルフクラブへのアクセスが大きく改善しております。

新名神高速道路を利用した京都方面からのアクセス向上はもちろん、渋滞の名所であった中国自動車道宝塚西トンネル付近の渋滞も大きく緩和したことで、大阪方面からのアクセスも見違えるほど改善しました。

ネクスコ西日本の発表によると昨年のゴールデンウィークにおける10キロ以上の渋滞回数は昨年までの3分の1まで減少。
20キロ以上に及ぶ大渋滞は0回と大幅に改善されました。

今年のゴールデンウィークも渋滞の緩和が予想されます。

より身近になったチェリーヒルズゴルフクラブへぜひお越しください。



*土日祝日のご予約が当クラブ会員様のご紹介が必要です。

【レストラン】新ランチメニュー登場

(2019年03月01日)

チェリーヒルズゴルフクラブレストランでは、ランチメニューに新たに3品が加わりました。

■弥生御膳
2,000円 902kcal

鰆の幽庵焼きや白魚の天ぷら、竹の子ご飯など、春の訪れを感じさせる食材を使用。日ごとに色めく木々の緑とともに、楽しいひとときをお過ごしください。


■国産うな重
4,000円 1080kcal

脂ののったふっくら肉厚なうなぎの蒲焼き。
口当たりあっさりとしたタレが最後まで食欲をそそります。
やわらかな身と脂の甘さ、うなぎ本来の旨みをご堪能ください。



■とんこつらーめん 
1,300円 1028kcal

こくと旨みが凝縮された濃厚なとんこつスープ
自家製チャーシューとの相性抜群です。







▼レストランメニューを見る
www.chgc.jp/restaurant/