ホーム  >  新着情報  >  2019年11月の記事一覧

新着情報新着情報

■2019年11月の記事一覧

首里城再建支援のお願い

(2019年11月11日)

チェリーヒルズゴルフクラブでは2014年より、かねひで喜瀬カントリークラブと会員相互利用提携を結び、
会員様同士の交流と親睦を深めてまいりました。

2019年10月31日、同クラブが位置する沖縄県の象徴「首里城」が、火災により正殿を全焼しました。
琉球の歴史を物語るシンボルを失った火災に対し、当クラブは一日も早い修復再建を願い、募金活動を
実施させていただきます。
ご来場の皆様の温かいご支援を心よりお願い申し上げます。

なお、皆様からお預かりした支援金はかねひで喜瀬カントリークラブを運営する金秀グループを通じて
再建に取り組む沖縄県へお届けいたします。

【最終プロテスト結果】プロゴルファー石川怜奈誕生

(2019年11月09日)

女子プロテストファイナル最終日が11月8日(金)、JFE瀬戸内海ゴルフ倶楽部で行われ、
チェリーヒルズゴルフクラブ研修生の石川怜奈がトータル3アンダー・8位タイでプロテストに合格いたしました。


*ボードで自分の名前を指差す石川怜奈

日本女子プロゴルフ協会から発表された制度の変更により、今まで以上にハイレベルな戦いとなった本年のプロテスト。
合格した21名は、既にレギュラーツアーでも活躍している選手が多く含まれていた。

石川が注目されたのは2日目。
この大舞台で、自身のベストスコア更新となる65をマークし初日42位タイから一気に単独首位に躍り出た。
ツアー未経験の石川の活躍は多くのメディアの目にとまり、高校時代は作陽高校で渋野日向子プロの1年後輩にあたることや
石川自身の明るい性格から、多くのメディアに取り上げられました。
そして最終日、2日目の貯金を守りきり、トータル3アンダー、8位タイでプロテストを終え、見事プロゴルファー石川怜奈が誕生いたしました。

規格外の大型ルーキー"石川怜奈プロ”の今後の活躍を期待し、皆様におかれましては引き続き応援いただきますようお願い申し上げます。