ホーム  >  新着情報  >  2021年5月の記事一覧

新着情報新着情報

■2021年5月の記事一覧

「黙浴」にご協力をおねがいします。

(2021年05月30日)

チェリーヒルズゴルフクラブでは、現在浴槽の利用を中止し、シャワーのみとさせていただいております。

シャワーをご利用のお客様にお願いがございます。
浴室および脱衣室での会話は飛沫感染リスクが高まります。
感染拡大防止策として「黙浴」を推奨しております。

浴室(シャワー)ご利用時の会話はお控えください。

皆様のご協力をお願い申し上げます。

日本女子オープン地区予選大会の会場に選出

(2021年05月20日)

チェリーヒルズゴルフクラブ

毎年秋季に開催される日本の女子ゴルフメジャー大会「日本女子オープンゴルフ選手権競技」の地区予選会場にチェリーヒルズゴルフクラブが選出されました。

メジャートーナメント開催実績があり、全国のゴルファーの誰もがプレーしてみたいと憧れるコースを予選会の会場に設定し、多くの参加者を募りたいとのオファーを日本ゴルフ協会よりいただきました。

ゴルフ場をはじめとする業界全体が将来にわたって明るい道筋を作るとの協会の思いを汲み、全力で大会をサポートさせていただきます。

なお、大会開催日は一般の予約をお受けいたしかねますので、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

■2021年日本女子オープンゴルフ選手権大会地区予選
会 場 チェリーヒルズゴルフクラブ
開催日 2021年6月28日(月)

ビニール袋提供終了のお知らせ

(2021年05月16日)

自然環境保全を目的として、プラスチックごみによる海洋汚染問題や地球温暖化への対策が世界各国で進められています。日本国内でも2020年7月より小売業における「レジ袋有料化」が義務付けられるなど、本格的な対策がスタートしました。

信和ゴルフグループゴルフ場ではプラスチックごみ削減の取り組みとして、ロッカールームや脱衣所などに設置している「ビニール袋」につきまして、2020年12月31日をもって提供を終了させていただきました。

ご来場の皆様にはご不便をお掛けいたしますが、ご自身でランドリー袋をご持参いただくなどご理解とご協力をお願い申し上げます。

なお、プロショップにてランドリー袋の販売を行っております。
■オリジナルランドリーバック 300円(税込330円)