ホーム  >  新着情報  >  2021年7月の記事一覧

新着情報新着情報

■2021年7月の記事一覧

浴槽利用再開のご案内

(2021年07月12日)



新型コロナウイルスの感染拡大防止対策として浴槽の営業を自粛しておりましたが、
7月12日(月)より浴槽の利用を再開させていただきます。

利用再開後もご来場の皆様および従業員の健康を最優先に考え、
脱衣室および浴室の設備、備品類の消毒、窓やドアの開放による換気の強化など、
適切な感染拡大防止対策に努めてまいります。
なお、サウナは当面の間クローズとさせていただきます。
浴槽利用再開日
2021年7月12日(月)

■施設のご利用状況 *7/12時点
○浴槽の利用を再開いたします。
○サウナは当面の間クローズとさせていただきます。
○レストランは、全てのテーブルに飛沫感染防止アクリル板を設置し営業しております。
利用の制限はございません。
○コース売店につきましては、テイクアウトのみの営業とさせていただいております。
○ドレスコードに関しまして、ジャケットの着用を推奨しておりますが、ロッカー内での時間を少しでも短くしていただくためにゴルフウェアーでのご来場が可能でございます。

信和ゴルフグループの感染予防対策について

【7月2日はゴルフの日】7月7日までの毎日、ゴルフ上達祈願 お守り​プレゼント

(2021年07月01日)

期間中のご来場で
ゴルフ上達祈願お守り​プレゼント

チェリーヒルズゴルフクラブでは、パー72にちなんで毎年7月2日を「ゴルフの日」と定め、
スポーツと武勇の神様「建御雷神」を祀る春日神社(滋賀県)で実際に祈祷された
「ゴルフ上達&安全祈願お守り」をご来場特典としてプレゼントしています。



■チェリーヒルズゴルフクラブのゴルファーズウィーク
ゴルフ上達&安全祈願お守りプレゼント期間 2021年7月1日(木)~7月7日(水)の7日間

2021年のテーマカラーは”グリーン”
毎年、色味とデザインが変更される完全オリジナルのお守り。
今年は”グリーン”が基調の厳かなデザインとなっています。
表側にはゴルフクラブを、裏面はグリーンとピンフラッグをモチーフにデザインされたお守りは
ゴルファーのためだけに作られた、信和ゴルフグループの完全オリジナル製品です。

スポーツと武勇の神様が祀られた神社でご祈祷
毎年、ご祈祷いただいている春日神社(滋賀県)はスポーツと武勇の神様「建御雷神」が祀られた神社です。


1週間限定のゴルファーズウィーク特別ランチメニューが登場
ゴルファーを応援するためのランチメニュー 国産牛の冷しゃぶ冷麺



牛ロースには鉄分やビタミンB2が多く含まれるため、滋養強壮、疲労回復の効果が絶大です。
動物性タンパク室でバランスよく必須アミノ酸が含まれ、筋肉の素となるので、効率的に筋肉がつきやすくなり飛距離アップも期待できます。
また女性にもうれしい豊富なビタミン。牛肉に含まれるビタミンB2は美容ビタミンとも言われているほど、その美容効果は抜群です。


ゴルファーズウィーク特設サイトをみる >