ホーム  >  新着情報  >  2021年12月の記事一覧

新着情報新着情報

■2021年12月の記事一覧

【参加者募集中】京鴨オープンコンペのご案内

(2021年12月13日)



京鴨オープンコンペ参加者募集中

チェリーヒルズゴルフクラブのオープンコンペが、2022年に大幅リニューアル。
その第一弾として、ブランドあい鴨「京鴨」があたるオープンコンペを開催します。
冬の風物詩ともいえる「鴨肉」は鍋によし、すき焼きによし、燻製によしと、楽しみ方はさまざま。
本コンペでは賞品のすべてを「京鴨」製品で取り揃え、バリエーション豊かなラインナップが魅力です。

開催日:2022年1月28日(金)・2月25日(金)

京鴨オープンコンペの詳細を見る>

「京鴨」は山城農産が生産しているあい鴨のブランド名 (登録商標) です。
均等で厚い肉厚、濃い赤色の色味、調理時の身の縮みの少なさ、臭みのなさ、食欲をそそる風味、適当な歯ごたえが特徴で、どれも日本人好み。その品質は世界一ともいわれています。
京鴨のおいしさの秘訣は、厳格な生産体制にあります。100%自社農場で生産し、清潔な飲み水、最良の専用飼料、清潔に管理された鴨舎、気温にあわせた出荷体制などのこだわりが、年間を通じて、他では真似のできない最良の肉質をキープしています。

【レストランからのご案内】新ランチメニュー登場

(2021年12月01日)



当クラブでは、ご来場いただいた皆様へプレーだけでなく食事もお楽しみいただけるメニューづくりを心掛けています。

今回ご紹介させていただきますのは【中華ランチ】

蒸し鶏葱油ソースや黒酢酢豚など本格中華ランチ
ピリッと旨辛いコクがたまらないエビチリはご飯がすすみます
この他にも月替わりの【師走御膳】【牛但馬鶏とつみれの塩ちゃんこ】が新たにメニューに加わりました。

▼レストランメニューを見る
www.chgc.jp/restaurant/