ホーム  >  新着情報  >  2021年1月の記事一覧

新着情報新着情報

■2021年1月の記事一覧

打球練習場工事のご案内

(2021年01月24日)

クラブハウスの正面、徒歩0分の場所にあるドライビングレンジが生まれ変わります



7つあるグリーン周辺はバンカーが配置され、どの打席から見てもグリーンが重ならないように配置され徹底的に
実際のコースに近いビジュアルが実現されている当クラブの練習場。

多くの皆様に日々ご利用いただいておりますが、この度打席増設工事を実施いたします。
これにより、より多くの会員様に実際のコース内でのショットを想定した練習場をご利用いただけるようになります。

工事期間中におきまして利用制限をさせていただきます。
皆様におかれましてはあらかじめご理解・ご協力をお願い申し上げます。

■工事期間(予定)
2021年1月25日(月)~3月19日(金)

■打球練習場のご利用につきまして
月曜日~土曜日 オープン~10時30分
日曜日     オープン~終日
*パッティンググリーンは通常通りご利用いただけます。

緊急事態宣言発令に伴う感染予防対策強化のお知らせ

(2021年01月14日)

平素より当クラブをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴い緊急事態宣言が再発令されたことを受け、
当クラブではご来場のお客様および従業員の健康と安全を考慮し、次のとおり感染予防対策を強化し営業させていただきます。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

浴室の利用停止
2021年1月15日(金)から緊急事態宣言の期間中、お風呂(シャワー・サウナを含む)をクローズさせていただきます。
ロッカールームはご利用いただけます。

ドレスコードの一部緩和
ロッカールームご利用時間を最小限に留めるために、ドレスコードを緩和しゴルフウェアでの来場を推奨します。

レストランの営業時間短縮
プレー後のレストランの利用時間を短縮させていただきます。

信和ゴルフグループゴルフ場の感染防止対策について >

全国高等学校ゴルフ選手権春季大会の舞台に

(2021年01月10日)

チェリーヒルズゴルフクラブでは、2020年度文部科学大臣楯争奪第41回全国高等学校ゴルフ選手権春季大会の会場となります。

2021年から一般社団法人日本高等学校・中学校ゴルフ連盟と三木市の共催で開催され、高校男子・高校女子・中学の全ての大会が三木市内のゴルフ場で開催されます。
当クラブは「高校女子」の大会会場となっており、全国各地の予選を勝ち抜いた高校生ゴルファーがアツい戦いを繰り広げます。

開催期間中は一般のご予約をお受けすることが出来ず、会員の皆様におかれましてはご迷惑をお掛けいたしますが、近い将来活躍が期待される高校生ゴルフファーへの応援をお願い申し上げます。

開催期間
2021年3月23日(火)(公式練習日)
2021年3月24日(水)~3月26日(金) 



三木市のホームページをみる

一般社団法人日本高等学校・中学校ゴルフ連盟のホームページをみる

休場日のご案内

(2021年01月06日)

平素は当クラブをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
2021年の休場日は下記4日間を予定しております。

▼休場日
1月7日(木)・1月8日(金)
2月1日(月)・2月8日(月)

なお、1月7日(木)につきましては停電を伴う施設点検を予定しており
お電話でのご予約、その他ご用命等もお受けいたしかねます。

ご不便をお掛けいたしますが、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

謹んで新春のお慶びを申し上げます

(2021年01月01日)


皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます

旧年中は、多大なるご尽力をいただき、誠にありがとうございました。

本年も倍旧のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

令和三年 元日
チェリーヒルズゴルフクラブ