ホーム  >  新着情報  >  2021年6月の記事一覧

新着情報新着情報

■2021年6月の記事一覧

【2期連続女子プロ誕生】当クラブ所属の奥山友梨がJLPGAプロテストに合格

(2021年06月25日)




日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)が主催するプロテストファイナルは6月25日、
茨城県の静ヒルズカントリークラブで最終ラウンドが行われ、
チェリーヒルズゴルフクラブ研修生の奥山友梨がトータル4アンダーの20位タイに入り、
悲願のプロテスト合格を果たしました。

初日を2オーバーとし103名中69位タイで終えた奥山。
2日目には6アンダーと猛チャージをみせ、トータル4アンダー13位タイとリーダーズボードを駆け上がり、
一転して合格圏内に入りました。
3日目もスコアを3つ伸ばし7位タイと好位置をキープ。

運命の最終日、奥山は極度の緊張状態のなか3オーバーとしのぎ、
トータル4アンダー20位タイでプロテストに合格、
「プロゴルファー奥山友梨」が誕生しました。

チェリーヒルズゴルフクラブからは、2019年度に合格した石川怜奈プロに続き
2期連続2人目の女子プロゴルファー誕生となります。
新型コロナウイルスの影響で、今年は2020年度プロテストを3月から6月に開催、
そして、この8月には2021年度プロテストがスタートします。

現在、チェリーヒルズゴルフクラブには女子研修生が8名在籍し、
メジャークオリティのコース、充実の練習施設で日々、技術を磨いています。
3期連続のプロゴルファー誕生に期待が膨らみます。


レディースプログラム2021が始動

(2021年06月16日)




信和ゴルフグループではこの数年、女性にさらにご満足いただけるゴルフ場をめざして、
レディースティの整備、クラブハウスのリニューアル、女性用のロッカー、
パウダールーム、浴室、お手洗いの拡充および美装、
アメニティのグレードアップに取り込んでまいりました。

2021年、女性ゴルファーの皆様にさらに楽しいゴルフライフをお届けしたく、
レディースプログラムを展開します。
信和ゴルフグループ8コースを舞台に年間通じて、
「女性が得する、女性が楽しめるイベント」を多数開催。
信和ゴルフグループは女性ゴルファーを歓迎します。

レディースプログラム特設サイトをみる >

賞品がセットになったコンペパックのご案内

(2021年06月14日)

賞品がセットになった少人数限定コンペパック

チェリーヒルズゴルフクラブでは、夏限定のコンペプランを実施いたします。
3組様または4組様限定のコンペパック。最大16名様までのコンペ賞品を全員分ご用意させていただきます。
プレー後の表彰式を開催しないかわりに、お帰りの際にクラブスタッフが賞品授与を担当させていただきます。

少人数から、密になることなくコンペが開催でき、全員に賞品があたる新しい形のコンペを開催してみてはいかがでしょうか。


賞品がセットになったコンペパックの詳細をみる >

【女性限定オープンコンペ開催】いま話題の体験やグルメを賞品に集めました

(2021年06月07日)



信和ゴルフグループがお届けする「女性ゴルファーウェルカム企画」。
女性のためのオープンコンペ「ウェルカム!レディースカップ」を
チェリーヒルズゴルフクラブで開催します。
「オープンコンペに参加するけど男女混合競技なのでなかなか上位にいけない」
「賞品があたったけど男性用だった」など、
女性なら一度はそういう思いをしたことがあると思います。
そんな思いに応えたのが、今回の女性限定イベントです。
信和ゴルフグループは女性ゴルファーを歓迎します。

ウェルカム!レディースカップ特設サイトをみる >

【内容変更のご案内】スポーツ報知沖縄チャレンジ2021 スコア集計方法変更のご案内

(2021年06月04日)

平素は当クラブをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
7月2日開催の「スポーツ報知 沖縄チャレンジ2021」につきまして、
「プレー終了後に表彰式を開催」にてご案内しておりましたが、
新型コロナウイルス感染予防における3密回避の観点から、
表彰式開催を中止させていただくこととなりました。
それに伴い、競技方法を18ホール集計から、前半9ホール集計に変更させていただきます。
(プレーは18ホールお楽しみいただけます)
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

■スポーツ報知 沖縄チャレンジ2021

開催日 2021年7月2日(金)

料 金 1ラウンドセルフプレー料金
会員様   8,300円(10280円)
ゲスト様 11,300円(13580円)

特 典 昼食付・参加費込

競 技 前半9ホールズストロークプレー ダブルペリア方式

その他 チェリーヒルズでの大会は予選会です。
予選会での賞品は、当日プレー終了後にお渡しさせていただきます。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。